北村峰月の俳句会 
     馬鹿が付くほどの正直者。

だから 自分を知ってもらって その上で 長いお付き合いをし
たいのです。  
匿名なんて 絶対 性に 合いません。



プロフィール






名前 北村 峰月 「俳号」 北村 直三郎 「川柳の号」 北村 峰山 「短歌の号」 愛称 直ちゃん   本名 北村 直三
性別 巨人フアンの 気の  いい 男前の おっさん
住所 京都市伏見区中島堀端町119番地
誕生日 1948-02-05 七赤 金星  お腹の出た可愛いいねずみ年
年齢 69歳 と ちょっと  0ヶ月 ぷらす まいなす ちょい  
星座 ちょっと おしゃれな みずがめ座
血液型 えーがた  あぁるえぃいち ぷらす
出身地 滋賀県神崎郡能登川町大字神郷字斗で生まれました
性格 よく気がつく  頼まれると断れない  越後までも餅搗きに行くほうです ついでに 煎餅まで焼いてくるかな  頑張り屋
趣味 俳句  川柳  三角点探訪  嫁さん  魚つり  呉服屋さんの商売  着物の制作  落語を聞く  旅行  ホームページ  競馬  一口馬主  ドライブ  篆刻  
特技 呉服の 語り部 してます  篆刻をします   俳句をします
好きなもの 嫁さん  三角点  俳句  売れた時の催事  自分
嫌いなもの ぴーまん  とうがらし  なっとう  売れない催事  自分
聖和の直さんへ戻る











inserted by FC2 system